この時期だから 必需品デス!!

今日は・・・・・・今年最高の蒸し暑さですね・・・・・!(@_@;)

ピットに居ると汗が止まりません。 軽いサウナに入っているみたいで、これは痩せちゃいます。(^_^;)

 

昨日、所用で福井県敦賀市までBMW330i(G20)出掛けたのですが、フロントバンパー・フロントガラス・ドアミラーが 虫! 虫! 虫!で、酷い状態になりました。

毎年、大好評いただいております 虫取り クリーナー 』

この虫取りクリーナーをシュ! シュ! と、軽くかけて2・3分後には水をかけるだけで、簡単にほとんどの虫の残骸が取れてしまいます。(^^)/

今年も販売開始です。

この時期、高速道路を走行後などに F/バンパー・F/ガラス・ドアミラーなどに無数の虫の死骸が『ゲェ~!!凄イ~!!』なんて事が皆さん、当たり前に経験されていると思います。
そこで!!、虫取クリーナーの出番です。


この虫取りクリーナーは虫の死骸に向けてスプレーして、2~3分ほど放置したら後は水で流すだけで“OK”です。・・しつこい虫の場合は濡れたタオルを上から当てるだけで、こする必要無く取れますよ。


ボディコーティング・ガラス撥水が施工してある上からでも問題無く使用可能です。
これは便利ですよ、皆さんも是非試してみて下さい。
価格は 500mlボトル=900円(税別)です。

『本当に、そんな簡単に虫が取れるの~???』な~んて、お思いの方は是非 虫をいっぱい!付けて dort に寄ってみて下さ~い、試供品が有りますので試してみて下さい。。。。その取れ具合にビックリ!されると思いますよ~。(*^^)v

 

※ 今週末6月8日(土)の夜は 【 ドルト ナイト オフ 】開催予定です。

クルマ好きな! みなさ~ん! みんなで集まって、大好きなクルマ談議をしませんか~♪♪♪。。。
クルマの御自慢話から、こんなことで困ってますよ~ なんて事まで、皆さんが色々な情報交換できる場にして下さい。。ネ(^^♪
どなたでも、自由参加できますよ。

場所:東海北陸自動車道上 川島PA内 駐車場 (一宮⇒高山方面側)オアシスパーク
※注意※ 一般道で来られますと同じ駐車場に入れませんので、必ず東海北陸自動車道をご利用下さい。

6/8(土)午後8時30分~10時30分まで

※雨天の場合、中止になる場合も有ります。
 当日(6/8)のdortブログをご覧下さい。