お知らせ。

本日はグループ内の忘年会の為、

18:30CLOSEとなります。

何卒、ご了承下さい<m(__)m>

 

しかし、12月だというのに

何だか暖かいですね(^_^;)

今日とか雨模様なのに20℃近いそうで…

でも今週後半は一気に気温が下がるそうです。

 

 

3Dデザイン社からBMW・MINI用にデリバリーされてる

DMEフラッシュプログラム。

言い方を変えると『フルコン』ってやつですね。

 

先日のイベントではF系MINIを3台データー吸出し&

F87/M2にチューニングデーターインストール。

本日は先日データー吸出しをした1台のJCWにチューニングデーターインストールと

新規でE93/335iのデーター吸出しをいたしました。

 

人気の理由はOBDポートからデーターの吸出し&インストールが出来ることです!

これは作業する側からしても非常に嬉しいんです。

※一部車種はDMEユニット脱着が伴いますので、適合に関してはお問い合わせ下さい。

 

作業の流れとしましては

ノーマルデーター吸出し(30分~2時間程 車種により異なります)

3Dデザイン社にてチューニングデーター作成(1~2日程)

チューニングデーターインストール(30分~2時間程 車種により異なります)

&各リセット作業・チェック作業等

といった流れになります。

 

サブコンは各センサーから割り込まして、パワーを上げていきます。

金額もお手頃ですし、ノーマルにも割と簡単にすぐ戻せます。

基本的にはブーストが掛かっている部分の制御になります。

 

フルコンはDME本体のデーターを書き換えます。

金額は以前に比べると、かなりお求めやすくなってきました。

サブコン+αくらいです。

低域~高域まで全域の底上げをしますので、どこからでも

イイ状態に持って行けます(^^)

 

サブコンもフルコンもどちらもオススメですが、

よりよく底上げをするのはフルコンがオススメです!!

BMW・MINI以外のお車はデジタルスピードや

デジテックも取扱いがございますので、是非ご検討下さいネ(*^^)v