Yahoo!ニュースより

『名古屋で40℃突破 観測史上初』

3日(金)、名古屋でついに40℃を突破しました。

昨日に引き続き東海エリアは朝から気温が上昇。

名古屋は9時56分に35℃を超えて猛暑日に。

その後もジリジリと気温が上昇し、13時54分に40℃に到達。

1942年に記録した39.9℃を超えて、観測開始以来初めての40℃台です。

嬉しくないっす(@_@;)

ピットもパンパンで外で作業してましたが、まさしく地獄です。

体感温度は40℃どころではなさそうですね。

ホント熱中症気をつけましょうね!!

 

 

H様のF06/640GCをようやくご納車させていただきました!

他県で中古車で買われ、そのままご入庫になったのが確か6月末…

随分お待たせしてしまいました<m(__)m>

一部間に合ってないものもあり、H様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません<m(__)m>

 

『純正っぽく、やり過ぎない感じ』

がテーマです。

ですが、ポイントはおさえていきます。

このクーペセダンスタイルで内装のブラウンレザーを活かすために

あえての素ガラス(フィルムは施工済み)です。

 

ホイールは純正の20インチが装着されていましたが。

こちらはペイントで対応。

東海ビレット様で『ハイパーブラック』で塗装しています。

一見、単純な黒に見えがちなんですが、

実際は黒とガンメタの中間くらい。

見える位置や、光のあたり加減で結構変化していきます。

グッと引き締まったイメージになりますが、黒よりやり過ぎ感が抑えられます。

 

ルーフ、サイドマーカー、ドアハンドルはブラックでラッピングしました。

サンルーフ装着車の場合、屋根のガラス部分のみが黒く他はボディー色…

微妙なんですよねぇ(^_^;)

ということで、定番のルーフラッピングとサイドマーカーとドアハンドルのメッキ部分も

ブラックでラッピングさせていただきました!

ルーフが低く見え、こちらも引き締まった印象になりますね!!

 

リア廻りは3Dデザインで統一。

4本出しマフラー、カーボンディフューザー共に3Dデザイン製です。

車検対応品マフラーでアイドリングはジェントルに。

回転域に応じてシッカリと音が出ます。

 

その他、レーダー探知機・ドライブレコーダーの装着や

3Dデザイン/ブースターチップなんかも装着済み。

唯一、ハンドルの加工が間に合わなかったのが残念でしたが、

こちらはまた後程…

3Dデザインのパドルシフターとともに装着予定でございます。