Lciも大丈夫。

しかしまぁ毎日毎日お暑ございます…

そんなクソ暑いんですが、岐阜市は本日花火大会。

先週と2週連続花火大会なんですが、先週は台風の為順延。

もれなく今日の花火大会は激混みでしょう(@_@;)

既に岐阜方面は渋滞中とのこと。

いやぁ帰りが恐怖です。(花火見れないのに)

 

~夏季休暇のお知らせ~

8月13日(月)~16日(木)まで夏季休暇を頂戴いたします。

また8月11日(土)・12日(日)は18時までの営業となります。

お盆前の作業予定がほぼ埋まりつつあります。

お早めにご相談下さいネ!

 

 

F30/320dにマフラー&ディフューザーの装着をさせていただきました!

こちらのお車はLciモデルでエンジン型式もB47となりました。

マフラーもレイアウトこそほぼ同じですが、パイプ径が異なるという微妙な変更…

まぁ大体BMWはそんな罠を仕掛けてきますw

 

と、いうことで

REMUS社からはB47エンジン用のマフラーがラインナップされています!

 

モチロン4本出し!

マフラー出口は76Φステンレステールの1択のみとなります。

(前期用はブラッククロームもあるんですけどね…)

 

ディフューザーは3Dデザイン製のカーボンディフューザーを選択。

4本出し用で納まりもバッチリです(^^)/

 

標準でマフラーの下にもアンダーカバーが装着されています。

本来はマフラーを交換するとそのまま装着は出来ません。

出来る限り最小限のカットでアンダーカバーも元通り装着していきます。

 

なかなかどのモデルも何故か後期モデルとなると

パーツが少なくなってしまうのが難点なんですが…

そんな時はご相談下さいネ(^^)

 

全て

前の記事

ご納車!
全て

次の記事

祝!ご納車!!