ブラック×シルバー。

今日も暑いっすね、、

水分ばっか摂取するものですから、

体重は順調に減るんですが、スタミナも同時に減ってます。

まぁ暑いのは毎年のことなんですが、年々歳もとるせいかしんどくなってきてる気がします(@_@;)

ということで、今日から8月デス!!

はえーっす、、

 

SONY DSC

N様のF48/X1にタイヤ・ホイールの装着をさせていただきました!

 

SONY DSC

数日前にも同じホイールをご紹介させていただきましたが、、

RAYS/G25 Limited Edition。

今回は前後20インチサイズを投入させていただきました!

 

ホイールのウンチクは先日のブログに書いたので割愛しますが、、

Limited Edition...

 

SONY DSC

最近はX1も20インチが主流になりつつあります。

同様のプラットフォームを持つF60/クロスオーバーなんかも同様ですね。

F系のMINIも先代R系よりワンサイズ大きい18インチが主力サイズになってきました。

ボディーサイズが一回り大きくなったことによってホイールも従来サイズよりワンサイズ大きいサイズが呑み込めます。

 

SONY DSC

ブラックのボディーにシルバーのホイール。

同色合わせも悪くないですが、

シルバーのホイールを履くことで落ち着いたオトナな雰囲気が出ますね!

 

X1の人気ぶりからいくと、もう少しパーツが増えてもイイんじゃないかな?

と思うわけですが、、

手数が少ないながらも、人とは違った1台をつくりましょうね(*^^)v

全て

前の記事

未だ衰えぬメニュー。
全て

次の記事

より快適に!