Limited Edition...

久々に雨降らなかったですね、、

降らなかったら降らなかったで、クソ暑いんですが(@_@;)

既にスポットクーラーも良いのか悪いのかよくわからなくなってきました。

あれ地味にクーラー病みたくなるんですよねぇ、、

 

少し前の装着でしたが、、

I様のE90/335にタイヤ・ホイールの装着をさせていただきました!

SONY DSC

まだまだ現役の先代3シリーズ。

程度が良いのが減ってきてますが、、

中古車市場は下がってますので、ベース車両としてはオススメです(^^)/

 

今回はRAYS/G25 Limited Editionを。

SONY DSC

カラーはプレスドアッシュグレー。

表現は難しいですが、半艶グレーといったところでしょうか。

SONY DSC

G25は特にリアサイズのコンケイブ感がイイ具合ですよねぇ♪

 

G25は2013年のデビュー以来、結構な本数を装着させていただきました。

そのG25に2年ぶりのリミテッドエディションです。

基本デザインはそのままにプレスドアッシュグレーのペイント後に、スポーク天面をダイヤモンドカット加工。

その後にマットクリアーを入れています。

『シャープ感』、『エッジ感』、『一体感』をテーマに幾度の調合と風合いのトライで完成したそうです。

SONY DSC

SONY DSC

独特なカラーと風合いでボディーカラーとマッチしてます。

ボディーカラーを選ばず、いろんなカラーにマッチしそうです。

 

長く愛されるわけですね(^^)