今日までは比較的肌寒かったんですが、明日からはまた一気に夏日のようです。

個人的な話ですが、昨日のお休みで田植えを行いました。

久しぶりに土に触れるのも良いんですが、雨と寒いので若干やられてます(@_@;)

若くないっすねw

 

今週土曜日は第2土曜日ですので、ナイトオフでございます!!

『もうナイトオフ!?』って思いましたが、先月は第3土曜に開催しましたので、アッという間ですね(^_^;)

 

SONY DSC

A様がAUDI/A5SBからメルセデスベンツGLC43にお乗換えになられました。

SONY DSC

 

早速前車AUDIやもう1台お乗りのMINIにも装着いただいてます、

『ロック音』の装着をさせていただきました!

 

もうお馴染みのパーツですよね!

http://lockon.to/

一回装着されるとリピートされる方も多いですね!

 

今回はver2.5をチョイスいただきました(^^)

SONY DSC

サイレンはエンジンルーム内前方にインストール。

ver2.2や2.5は配線の入れ替えなどでノーマル・リバースモードで音が2種類楽しめます。

オーナー様とも相談させていただき、後からノーマル・リバースの入れ替えが出来るように装着しております。

 

SONY DSC

室内側ではロック・アンロック信号や電源の取り出しをしていきます。

ベンツや一部AUDIなどはドア内貼り内から信号線を取り出していきます。

SONY DSC

また制御方法も少々特殊なようで、専用のリレーキットを使用していきます。

この辺りは解析さえ終わっていれば、クラフトマンさんから専用のパーツがリリースされているので安心ですね!

 

SONY DSC

LVC(ボリュームコントローラー)も同時に装着させていただきました。

 

BMWのように専用でエクスクルーシブキットのようなものがあれば良いのですが、、

その辺りは今後に期待するとしまして(^^)/

ほとんどの車種に装着可能なロック音でございます。

『キュンキュン♪』

って鳴るとやっぱりカッコイイんですよねぇ!!

 

当店ではデモ機&装着デモカーもございますので、気になる方はご相談下さいネ(*^^)v