続き。

昨年末ギリギリでご納車させていただきました、H様のF56/COOPER S。

ヒツジ→オオカミ。

 

SONY DSC

ひとまずご納車させていただき、続きの作業をさせていただきました!

 

SONY DSC

そう!

これを見越してのJCWフェンダー装着でしたので、、

JohnCooperWorksProスポーツブレーキキットでございます(^^)

 

でもそのまま着けてもオーナーさんらしくないですので。

SONY DSC

センター部分のロゴを変更させていただきました!

『MINI by brembo』

でロゴを製作していただき、中央部分をブラックでペイントしていただきました。

ロゴのカラーも実はコダワリなんですよッ!

 

SONY DSC

リアはキャリパーがレッドに換わります。

 

SONY DSC  SONY DSC

なかなかイイ具合ですね!

SONY DSC

ホイールからチラッと覗くキャリパーがやる気になります(^^)/

 

SONY DSC

ガルビノ社のフロントバンパーにはフォグランプが装着されていません。(今のところ)

純正のフォグランプのラインを使用して、BELLOF社のデイライトを装着しました。

SONY DSC

丁度ダクト部分に縦向きに入りました。

SONY DSC

室内でスイッチングも可能です。

 

ということで、、

まだ大物パーツが控えてますのでそちらはまた後日、、

進化止まりませんねぇ(*^^)v