ヒツジ→オオカミ。

12月29日、本日で2016年の通常業務が無事終了いたしました!

一部年内にパーツが入荷しなかったり、年明けにお願いしてしまう状態でございました。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした<m(__)m>

来年2017年は1月5日(木)から営業スタートでございます。

どうぞ宜しくお願い致します!

 

ということで、明日は大掃除でございます(@_@;)

作業等は出来ませんが、電話は繋がりますので何かございましたらお気軽にどうぞ。

 

さて年内最後の作業ブログはH様のF56/COOPER Sでいきます!

SONY DSC

 

今回は外装大物パーツ群。

フルエアロの装着でございます!

ギリギリ年内に間に合いまして(一部来年に持ち越しましたが、、)ひとまずご納車させていただきました。

 

発売から即注文いただきましたのは『GARBINO』社のエアロです。

SONY DSC

まずフロントバンパー。

スポイラーではなく、フルバンパー交換タイプになります。

SONY DSC

一気にレーシーなイメージが出てきましたね(^^)/

ダクトや開口部もしっかりありますので、なかなか良さげです。

元々FRP素材ですので、塗り分け等もさせていただきました。

 

SONY DSC

合わせて前後フェンダーはこの後ブレーキキットの装着を見越してJCW用のUSフェンダーに交換。

素地のままではなく艶ブラックで塗装して装着しています。

サイドステップもGARBINO製に交換してます。

 

SONY DSC

リアセクション、こちらもGARBINO製のリアバンパースポイラー。

フルバンパー交換タイプでございます。

SONY DSC

造型もかなりレーシーです!

マフラーを覆いこむようなデザインになってますね。

SONY DSC

 

元々はノーマル外装でフットワーク系やパワーアップ系メニューをほぼほぼ投入して

『羊の皮を被ったオオカミ』

がコンセプトでしたが、、

もう既に羊感ゼロですw

バッチリオオカミですね(*^^)v

 

年明けには更にパワーアップしますので、また当ブログでご紹介させていただきますね!