相変わらず天気がハッキリしませんねぇ。。
朝は雨、止んで晴れてきたかと思いきや、また雨(>_<)
この時間には止んでますし、明日からは回復傾向にあるようですが。。

この時期は読めませんね(ーー;)

キャンペーンに突入すると俄然人気になるのが『マフラー』です!

やや納期がかかっているモノも多いので、ご迷惑をおかけしております<m(__)m>

今回のF10にはREMUS製左右4本出しマフラー(84φアングル)をご装着いただきました♪
シンプルな片側出しも捨てがたいのですが。。ヤッパリ左右出しはリア廻りのボリュームアップには欠かせませんねッ!

REMUS製品はeマーク対応品ですので、ディーラーさん等での車検や点検にも問題なく対応出来るので安心ですね(^_-)-☆

マフラーメーカーも様々ですが、まずは音の大きさや出口形状等が選択基準になってくるかと思います。
国内製か海外製では音の出方も変わってきます。(海外製商品の法が国内製に比べますと、若干音が大きめですね)
出口形状にもメーカーごとに特徴がございますが、カッター部分にメーカーロゴがあったりなかったり、ステンレステールやチタンテール、カーボンテールなども選択肢として出てきます。。

悩みどころが多いパーツにはなりますが、合わせるディフューザーとも含めて車種によってオススメも変わってきます!
是非是非ご相談下さいッ(^^♪