ライトメイク♪






雪が降る降る!!と予想されてもなかなか降らないこの地方。。
今夜あたりからまた崩れてくるようで、また雪予報が出現しています(>_<)

そんなこんなで、明日から3連休の方も多いのではないでしょうか!?

クリスマス前です!ご自分へのクリスマスプレゼントはお済みですか!?w
そんなクリスマスプレゼント、絶賛ウィンターキャンペーン開催中ですので、是非是非ご相談下さいッ(^^♪

ライト系は色々なモディ方法がございます!
古くなってしまったライトを復活させるには、以前にもご紹介させていただきましたように、磨いてくすみや黄ばみを取る方法もございますが、ライトごと交換してしまう方法もあります!

今尚、人気車種のメルセデスベンツ/Gクラス。
昔から変わらないスタイルでカッコイイですよね(^_^)v

しかし年数には勝てないもので、ライト廻りが古くなってくるとクルマも古く見えてしまいます。。
今回は社外品のライトにノーマルのハロゲンから、キセノンにコンバージョンさせていただきました!
ライトが変わるだけで、イメージも激変!
夜のドライブもキセノン化で安心です♪

なかなかライトごと交換するには、パーツがなかったり高額だったりと問題点も多々あるのですが。。
交換するだけの価値は大有りです(*^^)v

今回はこちらも社外品ですが、テールランプも交換いたしました!

これだけでも全然変化が楽しめますねッ♪

全て

前の記事

この時期特有ですが。。
全て

次の記事

今日は4本出し!