岐阜の山間部では雪も降っているそうで、東海北陸自動車道も郡上方面でチェーン規制がスタートしていました。。
平野部でもパラッと!?みぞれまじりの!?感じで降ったようで。。
確かに日中も終日寒かったですからねぇ(^_^;)

N様のF10には脚まわりのリフレッシュをさせていただきました♪

もうすぐ7万キロを迎えようとするお車ですが、元々車高はH&R製のスプリングでローダウンをさせていただいておりました。

が。。

20インチのタイヤ・ホイールを装着していることもあり、どうしても乗り味が跳ねてしまう傾向にありました(>_<)
また左右の車高にも若干の差があり、下がり具合にも若干の不満がございました。。
装着して最初はそこそこ車高も下がってイイのですが、だんだんと欲が出てきますからねぇw(@_@;)

今回はリフレッシュも兼ねてKW-ver2(車高調整式・伸び側減衰調整付き)を選択いただきました♪

お馴染みの脚ですが、この5シリーズには非常に合う脚だと思います!
オーナー様の好みはあるかと思いますが、5シリーズらしくマイルドな感じを残しつつ、ノーマルとの差は歴然で街中から高速までオールマイティーに使っていただける脚です(^^♪

同時にリジカラも前後に装着させていただきましたので、その差を体感していただけると思います!

スプリングの時よりも、車高も低くセットさせていただきましたので、ヴォルシュタイナーのホイールがより一層際立って、非常にイイ感じですッ♪