VWも多いんです♪





いやぁ~寒いですねぇ(*^^)v
本格的に平野部も怪しくなってきていますが。。
岐阜はしっかり朝から『ポーン』と表示されましたw

デモカーがあると、その車種のお問い合わせが多くなります。

VW/UP!もその1台ですが、ここのところお問い合わせを多くいただくようになってきました!

N様のUP!には、はじめの一歩ということでH&R社のスプリングを装着させていただきました♪
こちらのUP!は200台限定の『WHITE UP!』になります。通常モデルにはないカラーの『ピュアホワイト』でインテリア・エクステリアの随所にホワイトカラーが入っていて、非常に可愛らしいですよ(^^♪

スプリングとはいえ、ノーマルから前後約30~35ミリダウンで随分と印象が変わります♪
モチロン車高調と比べてしまえば下がり幅も控えめにはなりますが程好い具合で『丁度イイ!』デス!

デモカーは全く関係ないですが。。
S様のVW/シャランにはVaryReife製のFリップスポイラーを装着させていただきました!

脚廻りやレイズ製ホイール等装着済みで、ファミリーカーに見られがちなお車ですが、ワンポイントが効いてフロントフェイスも引き締まります(^^♪
フロントリップはウレタン製でボディー同色・同時にフロントスプリッターはカーボン製です。


スズキ Re:VWも多いんです♪
初めまして。スズキと申します。

ゴルフ6のタイヤ・ホイールセットで交換を検討中です。

ホイール RAYS ホムラ 2×8GT 18インチ
タイヤ ピレリ P-ZERO ネロ
の取り扱いありましたら、見積を頂けないでしょうか。

よろしくお願いします。

===dort(秋田)===
スズキさん、こんにちは(*^_^*)

ブログへのお問い合わせありがとうございます♪

先程、Eメールを致しましたのでご確認下さい。

宜しくお願い致します!

※尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。