終日雨模様な1日でしたが、この時間になってひとまず止みました。。
ただ気がかりなのは台風が近づいていることですかね(>_<)
明日・明後日は若干回復傾向ですが、週中から怪しいようです。

このところ、どの自動車メーカーもエンジンのダウンサイジングにともなってターボエンジン傾向あります。

小排気量でもターボを積めば十分な出力やトルクを確保出来ますし意外と燃費も良く、しっかりと走ります(^^♪

でも物足りなくなるのが。。人間ですねw

今回X1の2リッターターボエンジン車には、現在キャンペーン中の3Dデザイン社のブースターチップ3(サブコン)にオカダプロジェクツ製のプラズマダイレクトを装着させていただきました!

どちらもお馴染みの定番商品になりつつありますね(^_^)v

ブースターチップ3はガソリンエンジン・ディーゼルエンジンで約30~60馬力アップ(エンジン型式で違います)があり、トルクもアップアップです!
ターボエンジン車のイイところですが、カプラーオンでお手軽にリーズナブルにパワーアップが出来、気持ちよく高回転まで廻すコトが出来ます。

これにプラズマダイレクトが加われば力強いスパークが得られますので、相乗効果でパワーもトルクもモリモリですね(^_-)-☆
パワー・トルクだけでなく、完全燃焼を促しますので燃費の向上にも期待大ですよッ♪


ひろ Re:モアパワーのダブルパンチ(^。^)
キドニーグリルの問い合わせのご返答ありがとうございました。
今一つお問い合わせさせて下さい。
320i ツーリング Mスポーツ用のマフラーについてですが、左右出しでのお勧めマフラーはどれになりますか?
基本あまりうるさくないものをと考えています。
マフラー交換の際、デフューザーも交換したほうが良いのでしょうか?
デフューザーを交換しない場合、バンパー加工でうまく装着できるものなのでしょうか?

===dort(BOSS)===
ひろ さん、こんにちは。(^.^)
ブログへの お問い合わせありがとうございます。

先程、Eメールを致しましたのでご確認下さい。

ご検討、宜しくお願い致します。 m(__)m

※尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。