美白化とドライブアイテム(^_^)v




雨予報もありましたが、早朝のみで日中は若干暑いくらいの1日でした。
明日はあまりよろしくないような予報ですが。。

S様のポルシェ/カイエンはお車のお乗換えにともないまして、美白化と必須アイテムの取り付けをさせていただきました♪

ユピテル製レーダー探知機(Z955si)はモニターをルームミラー上に取り付けをしました!
定番はエアコン吹き出し口付近が多いのですが、ダッシュパネル上はスッキリさせたいなぁ。。ということで、視界の妨げにならない場所を探しつつルームミラー上に装着されました。

常に画面を見ることもそんなにないと思いますので、警告時にチラ見程度に確認出来ればイイよって場合はオススメですよ(^^♪

同じくユピテル製のドライブレコーダー(DRY-FH510GP)は現在キャンペーン中の商品になります!
こちらも裏側のモニターは見えなくてもイイよ!ってことで、なるべく運転席から妨げにならないように、ルームミラー後ろに隠れるようにさせていただきました。

上記2点とも、ドライブにはおさえておきたいアイテムですねッ(^。^)
レーダー探知機は定番ですが、ドライブレコーダーも事故時の役に立つだけでなく、イベント録画機能で任意的に録画も可能です♪
仲間同士で走ったりサーキット走行時なんかにもアリですね!

同時にロービームにはAIRZERO製D1S/HP6000K(こちらも現在キャンペーン中です!!)をフォグランプにはBREX製のLEDフォグバルブを、その他コーナリングランプやナンバー灯・リバースランプを美白化させていただきました!

見た目に綺麗になるのもモチロンですが、運転もしやすくなる効果もございますのでオススメメニューです♪


ヨシ Re:美白化とドライブアイテム(^_^)v
こんにちは。

昨日。お伺いしましたaudiハイブリッドのサスペンション、ホイールの件どうなりましたでしょうか?
サス方はバージョン1.2で迷ってますが、両方の金額、工賃を教えてください。

===dort(川島)===
ヨシさん、こんにちは(*^_^*)

ブログへのお問い合わせありがとうございます♪

先程、Eメールを致しましたのでご確認下さい。

宜しくお願い致します!

※尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

全て

前の記事

イイ迫力出てます(#^.^#)