週末イベントと新製品ご案内♪





どうも週末は天気がおもわしくないとか・・・
どうにか持ちこたえていただきたいですけども(>_<)
某社の社長様が雨男だそうですので、非常に見ものですねw

週末のイベントに向けて、本日はRAYSさんが展示品の入れ替えに来られました!
新製品の『G27』・『G25/プリズムダークシルバー』・『G12/プリズムクリスタルホワイト』・『WALTZ FORGED』が展示されました!!
実際に車輌の横に置いていただき、イメージを膨らましていただくことも可能ですので、RAYSホイールどんなかなぁって方は注目です(*^^)v

そして、週末のイベントに合わせて3Dデザインさんからは、当日『ブースターチップ3』が即納ありで登場です!!

以下、メーカーHPより・・・
エンジンにダメージを与えない安全領域の範囲で、ターボのブースト圧を引き上げる事で、圧倒的なパワーとトルクを発生します。安全マージンを大きくとられてしまったターボエンジンがもつ本来の封印されたパワーを引き出すアイテムです。
バージョン3では、バージョン2で採用したボリュームコントロールを継承しながら、制御するセンサーを増やし、より安定した性能を発揮します。
■チューニングレベルをコントロールするレベルコントローラーを搭載。
取り付け車両のチューニング状況や車両コンディションに合わせて9段階の調整が可能です。
■セイフティ機能搭載
寒冷時などのアイドルアップ直後は出力を抑え、エンジンを保護するセーフティ機能を搭載。
■DME対応
DME(制御コンピュータ)を直接チューニングしないため、点検や診断でのトラブルの心配はありません。
■スマート取り付け
ブースターチップはエンジンの各センサーのハーネスコネクターの間に割り込み接続するだけの簡単取り付けです。

最新車種の4気筒ターボ車やディーゼル車輌にも対応です♪
エンジン型式にもよりますが、馬力は約25~60PSアップ・トルクは約6~12kgmアップし、アクセルレスポンスもアップです。
実際に320dには試乗しましたが、『速い(@_@;)』です!
イベント当日は320dツーリングで試乗していただけますので、こちらの方も是非ッ!


Pれん Re:週末イベントと新製品ご案内♪
G25/プリズムダークシルバーの現物がみれるんですね?早速行かないと・・。
即売でお安くなりますか?
現車に合せてみてイメージピッタリだったら、我慢できないかも^^;

===dort(秋田)===
Pれん さん、こんばんは(^^)

G25の現物見れますよ♪

㊙価格も出しちゃうかもしれませんので是非遊びに来てくださいね(*^_^*)

〇島 Re:週末イベントと新製品ご案内♪
こんにちは、〇島と言います。
ブレーキパットの交換をお願いしたいのですが、パット代と工賃でお幾らくらいでしょうか?
最近、車が止まる寸前に鳴きが入るんです。
パットは低ダストタイプの物がいいです。
当方、車は2009年式A4アバントです。

===dort(川島)===

〇島さん、こんにちは(*^_^*)

先程、Eメールをさせて頂きましたのでご確認下さい。

宜しくお願い致します。

※ 尚、お名前、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

全て

前の記事

暑い時には!!
全て

次の記事

いよいよ明日からですッ!