暑い時には!!




夏日かっ!ってくらいの気温な一宮市でした(@_@;)
ちなみにチラッと温度計を見たら『32℃』でした・・・予想気温通りですねw
これからどんどん暑くなっていくんでしょうねぇ~

さて、ブログキャンペーン開催中の45弾・46弾ですが、大変多くのオーナー様にご利用いただいております!!

特に気温が上がってきたここ最近ですが、パワーエアコンは毎日かなりの数を注入させていただいております♪
エアコンの温度の下がりも十分に体感出来ますし、作動音も静かになってきますよ!
まだまだエアコンの本格的な稼働はしばらく先にはなりそうですが間違いなく体感出来る一品です(*^^)v

室内除菌のHELLA/EVIDISもブログキャンペーン以降人気メニューに加わりまして、ZAFFOマイクロフィルターとともに交換される方が非常に多いですね!
梅雨時期に突入する前に、エアコン廻りのリフレッシュ非常にオススメです♪

※ZAFFOのマイクロフィルターですが、車種によっては取り寄せのものが多いですので、一度お問い合わせいただけますと在庫状況等お調べいたします。


masa Re:暑い時には!!
ドルトの皆様こんばんは!

先日、E91でパワーエアコン、マイクロフィルター交換していただきありがとうございました。

最近とても暑く嫌な季節ですが、
十分に冷却効果、作動音の効果確認できました。
半信半疑でしたが施工して頂き大変満足です。
また宜しくお願いします。

===dort(BOSS)===
masa さん、こんにちは。(^.^)

パワーエアコン・マイクロフィルターの交換。。。
ありがとうございました。m(__)m

暑い日が続いていますので効果が出てよかったです。。。
こちらこそ、またのご来店・ご利用 よろしくお願いします。m(__)m

全て

前の記事

Aクラス☆