お昼あたりから雨模様な金曜日です。。
GWも終わり、レイニーブルーでしょうかw
そんなこんなで、あっという間に週末に突入でございます(^_^;)

そんな週末ですが、第2土曜日にあたります明日11日(土)はナイトオフです!
明日の夕方~夜には雨もあがるようですので、予定通り開催いたしますよ♪
※最終的な告知は明日のブログでお伝えいたします(^。^)

また多くのオーナー様にご利用いただきました、ブログキャンペーン第44弾ですが、今週末で終了になります<m(__)m>
日曜日の営業時間までのご注文まではキャンペーン価格で対応させていただきます。お悩みの方は是非是非ご検討下さい!

本日もキャンペーンをご利用いただきましてE89/Z4にPSS-10キット(車高調整式・減衰10段調整)を装着させていただきました♪
特にZ4はリアの突き上げや跳ねが気になりますが、車高も程好く落ち、純正よりしっかり感は増しますが嫌な突き上げ感もございません!

同時にarc製のスタビライザーも装着させていただきました!
ロールの低減だけでなく、乗り心地改善にも繋がる非常に重要パートになります。
脚まわり強化には効果絶大な組み合わせですね(^_^)v

そんなarc社より新製品のご案内です!
未だ人気が衰えることのないNEW1&3シリーズ用のタワーバーが発売になります♪
F20はフロント/リアの設定、F30はフロントのみの設定、F31はフロント/リアの設定になります。
フロント/リアともカーボンシャフトになり、バー部分がアルミ素材+カーボン素材の二重構造となった補強アップがされています。
待望のパーツですね(^_-)-☆
※リアは写真のような感じで内装パネルの加工が必要になります。。下側の丸い部分は減衰調整用の穴です。(写真はE82/135です)