af-impとお知らせ♪



ちょいと先出しですが明日10日に雑誌af-impが発売になります!

『カッコいいって何だろう?』
ってことで、お馴染みの常連様のE92/M3で取材して載せていただきました(^_-)-☆
当店でも人気メニューのボディーストライプについて紹介していただいております!
足し算と引き算・・・非常に大事です!!

内容は・・・是非実際手に取ってご覧下さい♪

そして、数年ぶりに『スタコン』開催いたします!!
開催日は7月14日(日)になります。
明日発売の6月号で告知してますので、明日より受付開始いたしますよ(^^♪

そこで受付に関する注意事項ですが、お電話もしくはご来店での対応になります。
お電話での受付の場合は、後日スペックシートの製作がございますので開催日までにご来店・ご相談いただければと思います。

受付募集台数は30~40台ほどになりますが、先着順で予定台数に達し次第募集終了とさせていただきますので、ご了承下さい<m(__)m>

お待ちしておりまっす(^。^)


Pれん Re:af-impとお知らせ♪
E92の左上にカッコいい人が載ってますね〜
そっか、カッコいい特集だもんね(笑)

スタコン…。
僕のはノーマルだから参加出来ないですね…。
次回、チャンスがあればっ!

===dort(BOSS)===
Pれん さん、こんにちは。。。(^.^)
ウゥ~ン・・・スタコンまでに・・・いっちゃいましょ~。。。なんてーヽ(^o^)丿

明日の晩は dort ナイトオフ 開催予定です。
遊びに来てくださいね~(雨天の場合は中止予定ですが。。。運が良いのか明日の夜は晴れそうで~す。(^_^)v♪♪♪ )

全て

前の記事

お知らせ☆
全て

次の記事

脚まわり改善メニュー(^^♪