BBSホイール。。。ご案内デス! (^_-)-☆


日本 BBS から、RZ-D 発売開始!

超!超!ジュラルミンホイール第2弾が発売です。

BBSお得意のメッシュデザインを遂にジュラルミンホイールに採用です。
RZ-D ラインナップ BMW(F10/F30) LEXUS LS

RZ-001 = 19X8.5 +35 (5/120.0) DBK/DSK 190.050
RZ-002 = 19X9.5 +35 (5/120.0) DBK/DSK 196.350
RZ-003 = 19X9.5 +45 (5/120.0) DBK/DSK 196.350

まずは、上記の3種類からで、今後サイズバリエーションが増えていくと思いますし、1ヵ月後には20インチの発売も予定しているそうです。(20インチ詳細は、まだ判っていません。m(__)m)。。。。さらに21インチが将来出てくると・・・嬉しいですね~(^^♪
5月30日(水)に日本BBS ワシマイヤー(株)工場へ見学に行った際、仕上がったばかりのRZ-D試作品を見させて頂いていたのですが、その時点での撮影はNGでした。(>_<)・・・・・
昨日、BBS営業担当が試作品を持って来てくれたので、早速ブログUPさせて頂きました~。(^_-)-☆

ホイールの世界は今後・・・・ジュラ! の時代に入って行くのでしょうか~・・・(?_?)