BMW M3セダン(E90)。。。来てます~(^_^)





昨日・今日と、BMW M3セダン(E90)が3台入庫しました。
ドルトでも年間に数度あるかどうかの光景です。(^。^)
dortデモカーを合わせると。。。M3セダンが4台集結です。\(^o^)/
こんな光景。。。なかなかお目にかかれませ~ん。(^_^;)

アルピンホワイトのM3(浜松ナンバー)はリアサスペンション周りからの異音修理の為入庫していて、純正部品の手配の関係でお預かりしています。

ヘレスブラックのM3(名古屋ナンバー)は
☆ HAMANN-Motorsport フロントリップ
☆ AKRAPOVIC チタンマフラー(カーボンテール)
装着の為、入庫しています。
マフラーは午前中に取り付けが終わり、只今フロントリップ取り付けの為ボディ工房 シャルフ(ドルトグループ板金工場)へ入庫しています。

シルバーストーンのM3(足立ナンバー)は
☆ dort オリジナルブレーキパッド(F/R)
☆ デイライト・ロック音(コーディング)
の為、入庫しました。
オーナーの〇波さんは以前、転勤で名古屋にお見えになり現在は東京に在住のお客様です。今回、お友達に久しぶりに逢うのとdort ナイトオフ参加の為に来られたのですが・・・土曜日があいにくの雨でdort ナイトオフは中止になってしまいました。m(__)m
〇波さん、パーツの用意・コーディングに不手際があって ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。m(__)m
次回のご来店。。。スタッフ一同、楽しみにお待ちしておりマ~ス。。。(^。^)

年間を通じて同車種のクルマが集結する事が何度か有りますが、そんな時のピット・駐車場は。。。圧巻! デス!(^_-)-☆


Mさん Re:BMW M3セダン(E90)。。。来てます~(^_^)
吉田社長と皆様、90M3シルストで2日に渡って(?)お世話になりました。フロントパッドは慣らし中とはいえまったく不安なくス~と止まる感じとてもいいです。鳴きもまったくなく、ジャーマンイエローのチラすけがとってもエロくて好きです。リアお待ちしてます。ノーマルライトでのデイライトも凄く新鮮です。リアライトはあのまま外側だけ点灯ってのも今となってはありだったかななんて思ってますがww 虫退治液(?)買ってよかったです。帰ったら物凄い事になってました。スモークのプロテクションも、家についたらドット模様になってました(笑)次回は晴れてるときにまたお邪魔します。

===dort(BOSS)===
Mさん、こんんちは。(^.^)
土曜・日曜とご来店ありがとうございました。m(__)m
事前にご予約頂きながら、私どもの不手際で・・・リアブレーキの件、本当に申し訳ございませんでした。m(__)m
入荷次第、送らせて頂きます。
また、デイライトコーディングの件も、重ね重ねすみませんでした。m(__)m

〇鍋です Re:BMW M3セダン(E90)。。。来てます~(^_^)
F11にリップスポイラーとボディダンパーを装着してもらう予定の
〇鍋です。

先ほど電話で吉田社長への伝言をお願いしましたが、
改めまして確認の意味でメールしました。

6月24日(日)に車を預けて、7月1日(日)に納車でお願いします。
1日以降はしばらく行けないですので、必ず1日の納車でお願いします。

その日でしたら3シリーズの代車があるという事でしたので、
それもよろしくお願いします (^_^)

===dort(BOSS)===
〇鍋さん、こんばんは。(^O^)
了解しました。。。6/24(日)、お待ちしております。m(__)m
先程、Eメールにてご返信差し上げましたのでご確認下さい。
よろしくお願いします。m(__)m

※ 尚、お名前・Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。