こら~れ 9。。。楽しかったですよ~(^^♪。。。。。






昨日は、富山 イオックスアローザ で開催された

【 こら~れ 9 】に、参加してきました。

BMW専門店『 Studie 』グループ 富山の雄! 「 Kidne 」(キドニィ)サンが中心になって毎年開催されているBMWイベントで、今年は9回目の開催です。
初めて参加させて頂きましたが、とってもアットホームな。。。楽しいイベントで、終始 皆さんの笑顔が絶えない。。。素晴らしいイベントでした。♪♪♪(^^♪

会場には、北陸以外にも色々な方面からBMWユーザーが集結しました。私どもdortも含め Studie ・ 3D Design ・ ARQRAY ・ ADVENT(ACシュニッアー) ・ BELLOF ・ 名古屋 阿部商会 ・ その他業者と出店SHOPが多数参加していました。
「Kidnieスタッフ」ならびに「こらーれスタッフ」の皆様、今回お誘い頂き本当にありがとうございました。m(__)m

BMW好きな人たちが、大好きなBMWに乗って集まり。。。同じ時間・空間を共有して過ごすって。。。本当に楽しいですね。\(^o^)/
dort でも、クルマ好きな人たちと楽しめるイベントを。。。。出来る限り 早期に実現できればと考えています。

今回の『こらーれ9』前日には、デモカーM3に “GT4”フロントリップ(レーシング・カーボン)と、“raid” ステアリングを急遽 装着して参加させて頂きました。

来月、8月7日(日)に大阪 舞州スポーツアイランドで開催されます【 af imp スーパーカーニバル 2011 】にも、このスタイルで展示させて頂きますので、皆様 遊びに来てくださいね。(^。^)
http://afimp.ki-event.jp/