今日は《こらーれ9》に、来てます。


昨晩、富山入りして《こらーれ9》イベントに参加させて頂いています。

初めて参加させて頂きましたが、BMWの楽しい集まりですね。(^o^)

本日の模様は明日のブログで詳しくUPさせて頂きます。

本日、dort(店舗)は平常通り営業していますので、みなさん遊びに来て下さいね~(^_-)


ottyan Re:今日は《こらーれ9》に、来てます。
どうもありがとうございました。

来年はもっと早くお願いに行きます!

またよろしくお願いします、

===dort(BOSS)===
ottyan さん、『 こらーれ 9 』。。。お疲れ様でした。(^_-)-☆

BMW乗りの皆様と、楽しく過ごさせて頂く時間を共有させて頂けた事に。。。とっても♪ 感謝しております。

こちらこそ、またよろしくお願いします。m(__)m