【 SEV 】 体感! フェア 開催中デス!



本日(土)、明日(日)の2日間

【 SEV 体感! フェア 】。。。。

開催中です。\(^o^)/

SEV・・・・ナノ テクノロジーって・・・ナニ? 本当に効き目が有るの???
なんて、思われてる方が多いと思います。dortスタッフの中にも・・・「SEVどうなんだろう??」 と、半信半疑なスタッフ(川島クン)も居ましたが、 “SEVルーパー” を手首に着け4kgのバーベルを片手で持ち上げて。。。『エッ!何で!』と、ビックリ!\(◎o◎)/! してました。

皆様も是非! この機会に体感してみてください。


yoshi Re:【 SEV 】 体感! フェア 開催中デス!
昨日足回り作業をお願いしていた車を引き取りましたが、帰りの運転で、効果が実感できました。
イカリングも気に入りましたし大満足です。
またいろいろご相談させてください。
このブログに愛車E46328iが登場できるよう頑張ります(笑)

===dort(BOSS)===
yoshi さん、こんにちは。。。(^。^)

サスペンション ・ イカリング 共に気に入っていただけたようですね。。。(^^♪
今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いします。m(__)m