暑いですネェ~~~(>_<)






2,3日前から・・・・暑い日が続いています。。。。(>_<)
今日も35℃近くまで上がり・・・・湿度も高くスタッフ全員が・・・汗だくでヒィ! ヒィ! 言ってます。(@_@;)
皆さんも、この暑さで熱中症などにならないように気をつけて下さいね~(^_^;)

本日は朝からBMW645ⅰ(E63)が、K&Nラムチャージャー ・ プラズマダイレクト ・ デンソイリジウムプラグ ・ フォグHID(BELLOF 30Dynamis) ・ M6純正ドアミラーなどの取付けの為、入庫しています。
ラムチャージャー取付けには、グリル内にエアダクト(カーボン)が着く為、F/バンパーを外したりと結構大掛かりな作業になります。まぁ・・・そのついでって訳ではありませんが、フォグ専用HIDも購入して頂き取付ける運びになりました。
作業の中で最も大変なのは純正M6ミラーへの移植取付けです。もともとのミラーはアナログ配線なのですが、M6用ミラーはデジタル配線なので、配線類だけを移植する必要があり、結構手間な作業です。

この645ⅰ(E63)のオーナー 〇部さんは十数年来のお付き合いをさせて頂いていますが・・・昔からイケ!イケ! な方で、今回も『アッ! 社長。。。これも着けて~(^^♪・・・こっちもねぇ~♪♪。。』なんてノリで、いろいろなパーツを取り付けさせて頂きました。
『後は・・・・・カーボンボンネットかぁ~(~_~;)・・・』と、独り言なのか??? ブツブツと囁きながら次のモディへと。。。妄想の世界へ~~~