BMW Z4(E89)。。。。フロントリップ(3D)いい♪ 感じです(^^♪





BMW Z4 sDrve35ⅰ(E89)に 3D Design 製、フロントリップスポイラーの取付けをしました。(^。^)
Z4オーナーの 〇本様が4月24日(土)に来店され、色々なパーツの相談をさせて頂きましたが、『まずは、フロントリップから』と、3D Design を選択して頂きました。
3D社に在庫問い合わせを入れたところ「今ならラスト 1本在庫が有ります。」と、これなら取り付けを含めても ゴールデンウィークにギリギリ間に合いそうなので早々にご注文いただき、無事出来上がりました。\(^o^)/
3Dらしいデザインで、シャープなラインが格好イイ♪ ですね(^_-)-☆。。。オーナーの 〇本様にも気に入って頂けたご様子で、これでゴールデンウィークも楽しんでいただけそうです~。

========================

今年のゴールデンウィークの渋滞は・・・・・・例年以上ですね~(>_<)
dort は、名神高速沿い(愛知県一宮インター 東1km)に在り、3階から名神高速道路の渋滞状況がリアルに見えるのですが、今年の渋滞は・・・・凄いですね~ いつもなら11時頃からスムーズに流れ出すのですが、12時を回っても渋滞が続いています。
1000円で乗れるのが最後のGWなので、みなさん遠出をされる方が多いみたいですね。


Re:BMW Z4(E89)。。。。フロントリップ(3D)いい♪ 感じです(^^♪
3Dのフロントリップ悩んでるときにこの画像参考になりました!ところでhamannでE89エアロって発売されてますか?それから某ブログでHAMANNジャパンよりAnodized Blackペダルキットに右ハンド車用のフットレストが10コ限定であるそうなんですがこれ取り寄せできますか?可能なら注文したいです!

===dort(BOSS)===
東さん、コメントありがとうございます。m(__)m
『Anodized Blackペダルキットに右ハンド車用のフットレスト』ですが、HAMANNジャパンさんに在庫が有りましたので、押さえてあります。(お電話、お待ちしてますm(__)m)
HAMANN Z4(E89)用 エアロ・その他パーツに関しては、5月5日頃にHAMANNジャパンさんのホームページにUPされる予定だそうです。