昨日の。。。 SUZUKA。。。 走行会♪(^^♪






昨日の『GSS ジャンボリー IN SUZUKA』走行会に参加して下さった皆様、ありがとうございました。m(__)m
とても楽しい1日を皆様と共有できた事に感謝! 感謝!デス(^。^)
私自身が4輪車と付き合い出して・・・・・35年余りが、すでに過ぎました。。。。。(年がバレちゃいますね(・_・;))が、いまだにクルマ大好き! な、気持ちは。。。進化し続けています~\(^o^)/
サーキットを走る事で、自身のドライビング ・ 愛車の性能を知り、さらにドライビングスキルのUP、クルマのチューニングメニューの進化を求めて、今後も楽しみながらクルマを走せる事が出来ればイイ♪♪ かなと、考えています。(^。^)
もちろん、サーキットを走る以上走行タイムが最も気になるとは思いますが、誰でも最初から早く走れる訳ではないですし、サーキットの楽しみ方を自分なりに楽しめれば、それでOK(^_^)v。。。だと私は思います。
今回、予想を上回る多く方々の参加を頂き、本当にありがとうございました。m(__)m

今後も機会を見つけてサーキット走行会・ツーリング会・各種イベントなどを開いていこうと考えていますので、皆様 ご参加 よろしくお願いします。m(__)m


五十嵐@335 Re:昨日の。。。 SUZUKA。。。 走行会♪(^^♪
こんばんは~

鈴鹿お疲れ様でした。
とても楽しかったです^^/

今、ブログ見させて頂きBM集団の中にロドが~!!
サイコーのカットです^^/
画像欲しかったりしますf^^;

週末のナイトオフ参加予定です。
またよろしくお願いします。

===dort(BOSS)===
五十嵐@335さん、コメントありがとうございます。(^・^)
鈴鹿♪ 本当にお疲れ様でした。
楽しかったですね~(^^♪。。。また企画しますので、次回もよろしくお願いします。m(__)m
ブログにUPしてあります写真は、ご自由に使って下さいね。(他にも何枚かロドが。。写っている写真がありますよ。)
週末の 【dort ナイト オフ】お待ちしてマ~ス。。\(^o^)/