夜桜。。。見物 (*^_^*)



昨晩は、閉店後にみんなで夜桜見物に行ってきました。
毎日、慌ただしい日々を過ごしていますが、こうして綺麗な花(桜)を見てると、心が和み とても癒される思いがします。
夜桜見物に行ったのは、愛知県でも有数な花見どころで岩倉市の五条川沿いなんですが、川の両岸から桜の枝が川に覆いかぶさるように伸びて、そこにとても多くの桜の花が咲き乱れていました。
天気予報では今夜から明日の朝にかけて、東海地方は相当な量の∵雨∵が降るらしいので、この綺麗な桜の花も散ってしまいますね(*_*;。。。また、来年の桜を待つしかないようです。

桜”満開の中、今日は息子の入学式(高校)なのですが、式には嫁さんに出席してもらい私は会社に来てます。
私も子供たちが幼い頃は必ず入学式・卒業式には行ったものですが、子供が大きくなるにつれて段々と嫁任せになっちゃってます。
(~_~;)・・・本当は行ってあげたいのですがね。
#808080


ねおちん Re:夜桜。。。見物 (*^_^*)
おっきいおにいちゃん かっこいい~~

ぼくも きょうから いちねんせいだよ

また、おにいちゃんのおうち あそびにいきたいな