バッチリ・・着きます\(^o^)/


arc(オートリファイン)から新しく追加発売されたBMW Z4 Mクーペ・ロードスター用タワーバー(タイプⅡ)の取り付けです。
タイプⅠの場合は、エンジン上部のリターンホースに干渉してしまいましたが、(Mモデル以外はOKでしたが)前側のまたいでいるバーが少し前部に位置を変更されていて逃げはバッチリです、オイル注入口も避けていますので、オイル交換も問題なくOKです。
一部、問題があるとしたらZ4 Mシリーズは標準装備でセキュリィティーが着いているのですが、ボンネットセンサーがちょうど真ん中のV字部分にあって、arcタワーバーを取付けると、そのままでは取付が不可能で加工しなくてはなりません・・・ここまで考えて作ってくれると良いのですが(;一_一)・・まぁ~ ここからが私どもの腕の見せ所ですがね~(^^♪