第2弾は・・・ここですよ・ネェ (^^♪





新型 BMW M3ですが、タイヤホイールはBBS・PIRELLIニュー P-ZEROを以前に、装着済みです。
今回は足回りで、K/W(カーベー)サスペンションキット・バージョンⅢを取り付けました。
バージョンⅢのショックアブソーバは減衰力を、伸び側・縮み側とも細かく調整が効きますから、ストリート・サーキットでも、お好みの乗り味にセッティングすることが出来ます、無段階調整ですからショップなどでセッティングする事をお薦めしますけどね(~_~)
今回の車高位置は、アバウトなイメージで言うと、フロントが指2本弱で、リアーがタイヤとフェンダーがつら位置って、感じの車高にあわせてみました。
車両購入時にオプションでM Driveパッケージを付けられると、EDC/エレクトニック・ダンパー・コントロール(M5・M6と同じシステム)が着いてくるのですが、足回りを変えた場合、これをキャンセルするためにキャンセラーが必要になってくるのですが、キャンセラーのボックス(4個)が大きい為、M3の場合はこれを収納するのが大変です(M5・M6はボディにスペースが十分にあるのですが)\(◎o◎)/!

車をリフトで上まであげてみたのですが、さらに進化してますね~
旧モデル(E46 M3)の時もシャーシ裏が結構フラットボトム形状でいたが、さらにフラットになって来ています、これならダウンホースも良くなっているでしょうね\(^o^)/・・・