待ってました~ \(^o^)/




待ちに待っていた、MERCEDES BENZ ニューCクラス(W204)用のTVキャンセラーが 遂に発売になりました。\(^o^)/
本日、さっそくデモカーに取り付けました。
製品は pb(ピービー)http://www.pb-jp.com/ 製です。
pbは、欧州車用の
ナビ・オーディオ取り付けキット
CANバスアダプター
ステアリングリモコン
TVキャンセラー
などを製造・販売しているメーカーさんです。
ベンツの純正AV関係は、なかなかの物が着いていますよ、三菱製HDDナビゲーション・DVD再生・ミュージックサーバーなど、現在アフターマーケットで市販されているAV関連の物とほとんど同等の物が純正で着いちゃっているんです、\(◎o◎)/!  今後アフターオプションで地上デジタル放送受信用などのAV入力パーツも出てくる予定だそうです。
BENZは AUDI VW BMW PORSCHE など、他の自動車メーカーに比べると純正AV関係は結構進んでいるように感じます。???
今までは、走行中ナビかオーディオ画面しか見れませんでしたから、今回取り付けたTVキャンセラーのおかげでお出かけしても、わがまま息子達に『ベンツはテレビが見られないから !ヤダ!!』って文句を言われずに済みそうです (^_^;)


あかつき Re:待ってました~ \(^o^)/
pbのTVキャンセラーも良さそうですが、写真(TV)の、アノ、”ドロ治療”(^^;も・・・
社長さんのばね指とボクの背中に~~~