久々に・・登場・・♪ヘンな(怪しい)♪オジサン





久々に、♪ヘンな(怪しい)♪オジサンの登場です。\(◎o◎)/!
今回は BMW M6に約2ヶ月間、待って頂いたアーキュレー製 フルチタンマフラー+スーパースプリント製センターパイプの取り付けです。

「マフラー、入ったよ~」って 電話をしたら さっそく昼1番で飛んできました!!来る早々、さっそく怪しげに箱からマフラーを出して並べていました、終始ニコニコ(~_~)で・・・まるでオモチャを買って貰った子供のように(#^.^#) 喜んでましたよ~
そして取り付けが終了して、エンジンを始動し排気音の確認をしてると、・・・「いい音だ!!」って もう目じりが下がりっぱなしで、超!!ご満悦の様子でした。>^_^<
音量的には・・静かとは言えませんが、チタン特有の乾いたチョット甲高い大き目の音で レーシーなイメージで「ウゥ~ン!!いい音」って感じです。\(^o^)/
6日(木)の鈴鹿サーキットでは、「クァ~~ン!!」っていい音をさせて走り抜けて行くんでしょうね・・楽しみですね~


あかつき Re:久々に・・登場・・♪ヘンな(怪しい)♪オジサン
見かけましたよ~~
快音 響かせてました(^^)
以前のドルトさん店舗前の道路、気持ちよく響くし!