ナイキ・・・レア物かな???


家の靴箱の上の方にナイキシューズの箱があって、「子供の靴かなぁ??」って、思ってたら違ってました!! 随分前に購入して一時、旧ドルトに飾ってあった、ナイキシューズのシューマッハ限定モデルのレーシングシューズじゃないですか、長い間しまってあったせいか、かかとのビニール部分がノリでも付いたみたいに ベタ っとなっちゃつてました。・・・(>.<)y-‾
少し手入れをして再度 ドルトに飾る事にしました。
今、現在の価値はわかりませんが、きっとレア物だとは思います。・・・???
☆本当はサイズが日本サイズでは 26.5cmなので、履いちゃおかな? とも思ったのですが、しばらくの間はドルトに飾っておく事にしました。