燃える闘魂・・「本格米焼酎」???


dortリニューアルオープンの時(4月6日)に、オープン記念に頂いたのですが、こんなの あるんですねぇ〜(⌒0⌒)/‾‾
アントニオ猪木さんが、ちゃんと承認して作られた焼酎のようで、「本格米焼酎」 燃える闘魂 アントニオ猪木と命名されてます。
醸造元は、熊本県の常楽酒造(株)です。
いつか、飲もうと思っているのですが、なかなか思い切れません・・・なんだかもったいないような気がして・・・・貧乏性なのかなぁ┐(‘〜`;)┌
私の !燃える闘魂!!の炎!!が弱まって来たら、エネルギー補給のために飲む事にしまーす。(^o^)/‾‾


あかつき Re:燃える闘魂・・「本格米焼酎」???
社長さん、お酒は何でも来い!ですか?
 焼酎?日本酒?ビール?お洒落なお酒?
全て

次の記事

本日・・・・定休日