18回目の・・お参り


本日は定休日でーす。m(__)m
dortが平成2年6月8日にオープンして18回目のお参りにきました。
福井県敦賀市にある気比神社です、とてもきれいな神社で福井県でも観光名所にもなっているみたいです、皆さんも敦賀市に立ち寄る機会があったら訪ねてみて下さい。(^.^)


こんこん Re:18回目の・・お参り
敦賀までお参りですか~
僕も水を汲みに良くいきます。
社長ご存じかもしれませんが、気比神社の南にお蕎麦の美味しいお店があります。
店名は、千束(ちぐさ)そばといいます。是非ご賞味ください!!
あかつき Re:18回目の・・お参り
どうして そこまで来たのに 連絡 くれないいんですか 社長様

また、ゆっくり 来れる時には 連絡待ってます
・・・カニの時期は 終わっちゃってるけど

全て

前の記事

届きました〜・・・(^3^)/
全て

次の記事

ML63来店・・・