ML63来店・・・


まだ、出て間もないAMG ML63の来店です。
今回の作業はTVキャンセラーの取り付けのみですが、実際にML63を見たのは初めてで、社員達が作業してるのを邪魔するように私はエンジンルーム・足廻り・ブレーキシステム・室内インテリアなどを舐めるように見ていました(((^_^;)
さすがにAMGのコンプリートカーですね、仕上がりが素晴らしいです。
車両重量2350kg,軽く2トン以上あるボディなのに、まるでスポーツカーのような加速をしてくれます。・・・排気量6208cc・ NAエンジンで出力510ps・最大トルク64.2kgm/5200rpm!!・・・早くて当たり前かぁ〜(*_*)
今までだったら高速道路でSUVカーの後ろに着くとパッシングして追い越しをしたのですが、こんな車が相手だったら気を付けてないと〜・・・(((・・;)怖いですねぇ〜!!!
ある雑誌に ちょっと前の911くらい、朝飯前だろう・・・なんて書いてありましたぁー