東京SISインポートカーショーで・・Ⅰ




先日の東京SISインポートカーショーで気になる車を撮ってきました。
このZ4Mクーペは・・・横浜のStudieさんのデモカーじゃないですか、Studieさんのホームページの表紙に出てくる車、その物ズバリでカッコイイですね、グリーンにカラーリングされたカーボン製レーシングボディが光ってますね。
後姿の怪しそうに見える方は・・Studieの(S)社長です、30~40分立ち話をしたのですが、「何とか、ショーに間に合いましたが足回りのセッティングがまだまだでーす」って言ってました、私もZ4Mクーペに乗っているのですが、Z4Mクーペは特にリアのセッティングが悩みなんですね、トラクションのかかりがどうしても悪くて抜け気味になってしまうので結構悩む部分ですね。
「もっともっとdortも楽しい車を作らなくちゃ」って、今回のショーを見て思いましたから、これからも頑張りまーす。

全て

前の記事

ドイツ車・・・色々
全て

次の記事

Deka ドライバッテリー