ドイツ車・・・色々


本日の預り車両はドイツ車・・色々です(^-^)/
BMW・VW・BENZ・MINIと、ドイツを代表するメーカーの車達です、あとはポルシェとアウディがあれば、ドイツ制覇なんですけど・・・σ(^_^;)?
同サイズぐらいの車両をこうして置いてみると、それぞれのメーカーの方向性の違いが見えて来るような気がします、私なりの判断ですが、BENZのAクラスはファミリー向けのイメージ?? VWゴルフ† GTIはジェントルなイメージ?? MINIはチョツトやんちゃなイメージです、ここには有りませんがAUDIのA3は・・ウゥ-ン ファミリー・ジェントル・スポーツをたして2で割ったイメージかなぁ〜(BMWの1シリーズも同様ですね)
あくまでも私の見た目からですからねぇー(((^_^;)
皆さんも色々なイメージをされると思いますが、ドイツ車って個性が強くて『これでどうだ!!』と訴えて来る気がしますね・・だから私は好きなんですけど\(^o^)/
これからも、ずぅーと アイ・ラブ・ドイツでーす。
皆さんはいかがですかー?????・・・・