パワー!!!プラス α。。。(^_-)-☆

今日の一宮市、朝から ⛆ ☔雨が降り続く 生憎の天気でした。

気温も17℃までしか上がらず、雨と気温で寒さを感じる1日でした。(´Д`)

 

S 様の BMW  435ⅰ グランクーペ(F36)

先月 RMUS マフラーを取付させて頂き、Digital speed DMEチューニングも過去に施工済み。。。

パワー & 排気はバッチリの435ⅰグランクーペです。

S 様は関東との 行き来をチョクチョクされてて今回は、点火系のメンテナンス+α で入庫

純正、点火プラグ交換と OKADA PROJECTS

PlasmaDirect

取付させて頂きました。

通常のコイルは1サイクル1回点火ですが、

プラズマダイレクトは1サイクル3回点火です。

モチロン1回の点火パワーは純正よりも上。

点火パワーが上がれば、トルク・パワーアップにも繋がります。

また完全燃焼を促しますので、燃費向上にも一役買います。

勿論、低回転域だけでは無く、そのパワーは下から上まで向上します。!!

装着して損はなし!!お勧めパーツです!!(^_-)-☆

ハイウェイ走行、ストリート走行でもストレスの無い。。。

気持ちい~~加速 & 走りを楽しんで頂けます。(^_-)-☆

 

※ 明日(火)・明後日(水)は定休日の為、お休みさせて頂きます。