REMUS。。。イイ音♪♪♪ 響かせま~す(^O^)/

今日の一宮市、🌞 晴れ~~(^^♪

最高気温23℃、3mほどの風。。。とても過ごし易い1日でした。(^O^)/

 

A 様の BMW / M4 Competiton (G82)

MUS マフラー 装着!!

ノーマルマフラーだと、ちょっと大人しい感じの排気音

MUS マフラーに、交換でスポーツカーらしいレスポンスの良い排気音へ♪♪♪

純正 M1・ M2 ボタンで SportSportプラス の設定をすると、吠えます!!!

レスポンスも更に、もう1段・2段と 激変!! 伴って排気音も変化。。。(^_-)-☆

REMUSの製品は、欧州連合指令(EU指令)適合品表示「eマーク」のついた、新規制に適合する「車検対応マフラー」です。

また、従来からの規制である近接排気音96db以内に関しても、EU指令の基準はさらに厳しいものであり

「eマーク」表示のあるマフラーは問題なくクリアしていますから、ディーラー入庫も大丈夫です。(^_-)-☆

カスタマイズが徐々に進んで行くA様、次回カスタマイズのご相談も頂き今後が楽しみなM4です。

 

明日、土曜日(5/11)は。。。

ドルト ナイト オフ 開催予定!!

みなさ~ん。。。遊びに来てくださいね (^^♪

日時= 5月11日(土曜日) 午後8時00分~10時00分まで
場所= 東海北陸自動車道上 川島PA内 駐車場 (一宮⇒高山方面側)オアシスパーク

※注意※ 

一般道で来られますと同じ駐車場に入れませんので、必ず東海北陸自動車道をご利用下さい。

**注意事項**

大型車両駐車スペースへの駐車は、出来るだけ避けてください。

公共の場所ですから、エンジンの空ぶかし・急発進・大音量の音(カーオーディオ等)などは絶対!に禁止!です。

マスク着用を推奨します。