R35に。。。RI-D 似合いますね~(^_-)-☆

今日の一宮市、朝から ⛆ 雨で夕方には ☁ 曇りに、気温は14℃まで上がりました。

雨でも、まだ過ごし易い1日でした。

 

H 様の NISSAN GT-R(R35)

BBS RI-D

超超ジュラルミン鍛造1ピースホールを取付させて頂きました。

フロント RI003 20x10.0 +35

リア RI047 20x10.5 +25

カラーは、マッドブラック(MB)でチョイス。。。

白いボディのGT-Rに、バッチリ似合っています。(^_-)-☆

20インチのビッグサイスで有りながら

フロント 9.0kg  リア 9.3kg

超軽量で、強度に優れたジュラルミンの中でも

最高の強度と耐性を兼ね備えた「超超ジュラルミン」

芯円精度も申し分ないRI-D、そのスムーズな回転が

ドライバーの運転感覚さえも変えてくれます。(@^^)/~~~

「以前履いてたホイールに比べて、軽くなった分なのか?

加速が良くなり、早くなりました!!」

と、H 様からも高評価を頂きました。。。

ホイールナットも スチール製から、GT-R専用チタンへ変更

THUNDER ナット

ナットも軽量化、バネ下荷重は更に軽くなり、走りにも貢献。。(^_-)-☆

も1台、所有されている BMW  / M2(F87)

にも BBS RI-Dを装着予定です。

H 様、ホイールが届くまで、今しばらくお待ちくださいね~~(^^♪

 

※ 明日、水曜日は定休日の為、お休みさせて頂きます。