良い音で。。。音楽も楽しめますね 。。(^^♪

今日の一宮市、午後からは☔雨が降り続く、生憎の天気・・・

気温は13℃まで上がりましたが、雨のせいか肌寒さを感じる1日でした。(;´・ω・)

 

S 君の MINI クーパーS JCW(F56 M/T)

1月に REMUSマフラーを付けて頂き、オーディオも、悩んでおられ・・・

装着済みのデモカー BMW 330ⅰを試聴して頂き

JOYN  SMART STATION 

純正オーディオ搭載の場合は、既存のオーディオは残してサウンドアップキットとして音質向上をしていくものです。

低中音域の特性が有る JOYN で、♪♪♪♪音楽の領域が広がり

良い♪♪♪音を聴きながら、音楽を楽しんで頂けます。(^_-)-☆

走りを楽しむ時は REMUSの気持ち良い、排気音 を楽しみ。。。

良い音楽を聴きたい時は JOYN で楽しめて、車に乗るのが楽しみになりますね。。。(^_-)-☆

S 君、MINIライフ。。。楽しんで下さいね~~(^^♪