G87 M2 MSS Hybrid。。。装着!!

今日の一宮市、最高気温が4℃・・・

天気は🌤 良かったのですが風が有り、足元から冷える寒い1日でした。🥶

 

関東方面からご来店、S 様の BMW / M2(G87)

昨年11月にプラズマダイレクト・FIVC(バルブリモコン)・イエローデイライト

AC SCHNITZER マフラーテール(カーボン)・DIXCELタイプZブレーキパッド

上記の作業を施させて頂いたM2(G87)

今回の入庫では、車高著製式スプリング

M SS SportsFully Adjustable Kit

Hybrid タイプ

取付させて頂きました。(^_-)-☆

ハイブリッド・モデルの特徴は、フロント側にもセカンドスプリングが入る事です。

俗にいう、ヘルパースプリングですが、通常の物とは違います。

メインスプリング+セカンドスプリングによって、トリプルレートを実現した優れモノです。

更にフロントスタビロットの取り付け位置の、高さ・位置調整が自由調になり

車高を下げた場合に起きる、スタビロッドに掛かるテンションを適正な位置に、調整が可能になります。

車高は ノーマルから前後共、約25mmダウンでセッティングさせて頂きました。

下げると気になるのがタイヤの出ヅラ、そこで10mmハブ専用スペーサー装着

G87 M2、車高下げて メッチャ格好良くなりました。。。(^_-)-☆

関東方面に戻られる道中、お電話を差し上げ感想をお伺いすると

「メチャクチャ足が良いです。MSSこれまで付けたパーツで、ナンバー1です。」

と、とても気に入って頂けたご様子でした。

純正EDC(エレクトロダンパーシステム)との相性も良く、お勧めな車高調製式スプリングです。

 ノーマルタイヤ・ホイールの場合、フロントストラットに干渉します。

5mm~10mmハブ専用スペーサーを推奨します。

 アフターメーカーホイール装着の場合は、サイズにより確認が必要です。

SS ハイブリッド・タイプは、ドルト・デモカーM4(G82)装着されています。

試乗は、いつでも出来ます。(※ ドルトスタッフによる運転となります。)