お待たせしました。。(^^)/

今日の一宮市、🌞 晴れなのですが・・・日中でも7℃までしか上がらず

🌬4mほどの北風も吹き、寒い1日でした。

 

N 様の MINI クーパー (F56)

入荷待ちのパーツが入って来たので、取付させて頂きました。

mon

☆ カーボン・レザーステアリング ☆

サイドにはパンチングで "MINI" の文字を象った、お洒落なデザインです。

フィット感も良く、グリップ良し! 操作性はグゥ~と。。。アップ!!(^^)/

 モーション コントロール ビーム -MCB- ☆

ステアフィールから不要なノイズ成分を取り除き雑味のないスッキリとしたインフォメーションをもたらします。

走行に伴うボディの自然な変形は無理に抑え込まず適度に逃がしながらダンピングするため、

突っ張るような不自然な固さがなく車両本来のしなやかな乗り味をさらに上質なものにします。( メーカー談)

以前に車高調製式サスペンションを装着して頂いて、スポーツ走行には最高。。。

MCB 装着によりボディの撓りを優しく抑えてくれる事で、乗り心地も上質に。。

N 様、MINIライフ。。。楽しんで下さいね~~(^^♪