バッテリー交換で。。。元気! (^_-)-☆

今日の一宮市、冬将軍到来・・・・(^▽^;)

気温は昨日よりも10℃も下がり 6℃・・・

6m以上の風も吹き・・・メッチャ! 寒さを感じる一日でした。

 

O 様の BMW / M2(F87)

ディーラーで、ちょっと電圧が弱くなってきてます。

と、バッテリー交換を進められ・・・

純正クオリティー 純正でも使用されている、アイドリングストップ対応

欧州車 純正装着率  NO. 1

VARTA AGM バッテリー

世界でも、信頼性の高い評価を得ている VARTA バッテリー

最近のバッテリーは、夜は良かったのに・・・朝、エンジンが掛からない(^▽^;)

なんて事が、チョクチョク見受けられます。

3年以上使用されてるバッテリーは、テスターでのチェックを、お勧めします。

ドルトでは、テスターによるチェックは、通年無料です。

急激に寒くなるこの時期、バッテリーにも負担をかけています。

バッテリーどうなのかな???と、感じられたら是非、ご来店ください。(^^)/