スタッドレス。。。続々とハメ替え中 (;^ω^)

今日の一宮市、🌤 晴れのち ☁ 曇り、最高気温18℃

夜には ☂ 雨が降る予報が出ています。

 

朝晩の、気温変化が大きくなってきた この頃ですね。。。(=゚ω゚)ノ

ドルトピットは毎日の様に、スタッドレスタイヤへの交換が続いています。

今シーズンは暖冬とニュースで言われ、暖かい冬なのかな??

と、思っていたのですが、暖かい日と寒い日が交互に続く様で

寒くなる時は ❄雪が結構、降る様な予想が出ています。(;^ω^)

今シーズンも、イチオシ。。。スタッドレスタイヤは

NOKIAN 

HAKKAPELIITTA R5 & R3

世界最北の地、フィンランドに本拠を置くメーカーとなります。

アイスバーンを含めすべての積雪路面での走行性・ハンドリング性能は

これまでの私の経験では、群を抜いてます。!!!(^^)v

ヨーロッパで使われているだけあって、一般道から高速道路まで

幅広く対応出来ますよ!

 

※ 明日(火)・明後日(水)は定休日の為、お休みさせて頂きます。