GP アレコレ。。。装着!!(^^)/

今日の一宮市、最高気温14℃ 🌞晴れ。。。

気温のわりに、過ごし易い1日でした。

昨日(土)・本日(日)の2日間、8社合同イベント ご来店ありがとうございました。

大変多くの皆様に、ご利用して頂き感謝です。<m(__)m>

 

S 様の MINI JCW GP(F56)

2年半ほど前に BILSTEIN B16 

車高・減衰力調整サスペンションキットを取付させて頂いた GP

久しぶりに、ご来店して頂き アレコレと。。。。カスタマイズを、施させて頂きました。

AC SCHNITZER

フロントリップ・スポイラー

国内在庫はすでに完売らしいですが、ドルトデモカーGP)用に

スペアとして取って有った、隠し在庫分を・・・(;’∀’) 取付させて頂きました。

GP専用の限定品で、フロントバンパー下に着くアンダーリップスタイルです。

 存在感は抜群!!。。。GPにバッチリ!に合っています。(^_-)-☆

AMSECHS

ラム・エアーシステム

吸気効率UP! 必須パーツの一つです。(^_-)-☆

パワー系の3原則のひとつ、先ずは吸気は、これでOK。。。

残りの2つは後日、取付予定。。。楽しみですね~(^^)/

FTP

チャージ+ブースト・パイプ

インテークパイプをアルミ製に変える事で、吸気時の収縮が無くなり

よりダイレクトな吸気システムにする事で

エンジンパフォーマンスは向上!! レスポンスの良い変化を。。。

306PSのエンジンを、より楽しむ為に。。。(^_-)-☆

オーダー中の、インテークパイプも後日、交換予定です。

ウエストライン フィニッシャー

メッキ仕様のノーマルるウエストラインを、ピアノブラックにすると

MINIエンブレム・ヘッド&テールランプリングとの統一感も良く、よりスポーティに。。。(^^)/

まだまだ、カスタマイズが進む予定の GP。。。仕上がり。。。楽しみですね~~