RECARO。。。良いですね~~(^^)v

今日の一宮市、日中は 🌤 天気よかったのですが・・・・

夕方には空には厚い ☁ 雲が ⛈ 雨も降る、生憎な天気に・・・(*´Д`)

 

A 様の MINIクーパー S (F56 LCI2)

A 様から「腰痛持ちで・・・・車の長時間は 疲れるし、腰の傷みが!(◎_◎;)」

と、ご相談が。。。それならば、私に・・・だまされたと思って (^▽^;)

RECARO シートを。。。

と、Sportster GK210H カムイxグラスメッシュ

ボディカラーに合う、ブラックブルー を取付させて頂きました。

人間工学から生まれたレカロシートは、骨盤の滑りをしっかり抑えながら

長距離・長時間の運転でも正しい着座姿勢で、しっかりと身体をサポートしてくれます。

私自身も腰痛持ちで、純正シートに座って長距離ドライブをすると腰が痛くなる事が有るのですが、

RECAROシートだと疲れ知らずで長距離ドライブも楽しむ事が出来ますし、

目の疲れもあまり出ないので、楽しく運転することが出来ます。(^^♪。。

一度、RECAROに座ると・・・他のシートに座れな~い (;^ω^)。。。私もその一人で~す。(^O^)/