地デジ。。取付 (^O^)/ & 土曜日は ナイトオフ。。。

今日の一宮市、🌞 晴れ。。。最高気温23℃

気温は、そんなに上がっていないのに、暑さを感じる1日でした。

 

A 様の BMW / 640ⅰクーペ(F13)

地デジTVを付けたいと、ご依頼を頂き

a/tac

インターフェイス & 地デジ・チューナー 取付。

A 様も私と同じ テレビっ子なのか?? 愛車にもTVは、必須アイテム。。。

この頃の年式車両は、配線処理中に電源ユニットがバグる事が多く・・・・(^▽^;)

細心の注意をしながら、作業を進めて行ったのですが・・・・・

案の定、セントラルゲートウェイ モジュールにバグリが発生・・・(^-^;

予定より日数が掛かってしまいましたが、何とか修理が出来、地デジ取付は無事に完了しました。

映りも良く、チャンネル切り替え&ボリューム音量は

センターコンソールの、純正オーディオSW操作で可能。

私たちの年代は、TVは必須アイテムですね~~(^^♪

 

dort ナイトオフ!

クルマ好きな! みなさ~ん! みんなで集まって、大好きなクルマ談議をしませんか~♪♪♪。。。

クルマの御自慢話から、こんなことで困ってますよ~ なんて事まで、皆さんが色々な情報交換できる場にして下さい。。ネ(^^♪
どなたでも、自由参加できますよ。

10/14(土)

午後8時30分~10時30分

場所:東海北陸自動車道上 川島PA内 駐車場 (一宮⇒高山方面側)オアシスパーク

雨天、中止の場合がございます。

当日(9/9)ドルトブログを、ご確認ください。