20数年ぶりに。。。(^o^)丿

今日も33℃と、一宮市は真夏日が続いています。

蒸し暑さが有って、汗が止まらない・・・・日中でした。ι(´Д`υ)アツィー

 

M 様の Volkswagen Polo 1.4GTI(6R)

20数年ぶりのご来店。。。以前はM3(E36)にも乗っておられ

一緒に走りに行ったりして、楽しい時間を過ごさせて頂いていました。(^o^)

今は、お互いに・・・・歳は取りましたけどね~~~(;^ω^)

ご家族の環境などで、欧州車から離れておられましたが、お子さん達からも手が離れ

久しぶりの欧州車 POLOをご購入、遊びに来てくれました。

年月が過ぎても会えば。。。昔に逆戻り。。。(^_-)-☆

クルマ話に花が咲き、楽しい時間を。。。。(^^♪

M 様からサスペンションのご相談を頂き、少し車高が下がる純正形状

BILSTEIN B12

PRO-KITをチョイス、取付させて頂きました。

車高は、フロント15mm リア20mm と、チョイ下げセッティング。

Poloの 小気味よいハンドリングが、さらに向上!!

ドライビングが楽しくなる足回りへと、変貌。。。(^o^)丿

M 様、昔を懐かしみ。。。楽しんで下さいね~~(^^♪